今週の事

16日 月曜日 お仕事&保育園。
保育園の帰り、自分で歩いて帰るようになりました。
朝も靴を履きたがるのだけど、時間の関係でママの抱っこなので。
パパは有休消化のためお休みでした。


17日 火曜日 お仕事&保育園。
☆保育園での身体測定☆
身長 77.7cm 体重 10.42Kg
最近、抱っこが辛いと思ったら体重が増えていた。
よく食べるので、顔もぽっちゃりしたよ。
パパが買ってきてくれた♪
Rody×京急のコラボ。可愛い。


18日 水曜日 お仕事&保育園。
あやかのオムツだけど、パンツタイプのMサイズではきつそうなので
Lサイズにしました。やっとLサイズになりました。
今日からパパが講習なのでちょっと帰りが早いぞ〜。


19日 木曜日 お仕事&保育園。
昨夜からあやかが咳している。ちょっと気になるけど熱はなし。
やっと今年の手帳をGETしました。結局LAUNDRYになりました。


20日 金曜日 お休みしました。
あやかの熱は微熱程度だけど、鼻水&咳が気になるので。
午前中に小児科へ行って来ました。ちょっと喉が赤い程度なので、
薬を飲んだら良くなるでしょう!!
せっかくのお休みなので、おやつにスイートポテトを作ってみた。
あやかも美味しそうにたくさん食べてくれました。