今日は

午前中にテレビが届きました♪REGZA Z7000 42型です。
やっぱでかいテレビはいいね〜。嬉しいのはパパだって。
それからあやかの雛人形を出しました。
あやかに見せたら手を出していたけどね。
あやかのだよって言ったら笑って眺めてました。


午後からは買い物に。
最近、あやかはママのバッグを持ちたがる。仕方ないのでそのまま
持たせたら、嬉しそうに歩いてました。

今日はママの買い物ばっかでした。

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

美しき生命 【通常盤】

美しき生命 【通常盤】