かおるファミリーのお家へ

今日は、久しぶりにかおるファミリーのお家に遊びに行って来ました。
ファミリーで会うのは、旅行の後の花火大会以来だった。
ハルちゃんもたっくんも大きくなってました。
あやかはハルちゃんといい感じで遊んだりして。
女の子同士って可愛いね〜と思いながら。
夕飯はお好み焼きパーチーでした。あやかも美味しそうにたくさん
食べてたよ。その後のプリンまでペロリと食べてたし。
食欲旺盛だね。
そんなんで今日もまた遅くまでお邪魔しちゃいました。
パパは、ハルちゃんとあやかをお風呂入れたりして。
2人は大変だぁって言ってました。
みっちゃん、誕生日プレゼントありがとね♪
今日は楽しかったわ。また遊ぼうね。