呼び出し

今朝は熱もなく元気だったのでいつも通り保育園に。
ママは1人の時間を♪って思ってたら10時過ぎに電話きた。
お熱ですって・・・38℃ありますってさ。
今日、明日だけ保育園に行ってもらってって思ってたんだけどな。
まぁ仕方ないので明日からあやかも夏休みにしました。
熱測ったけど37.4℃とかだし。
鼻水も出てないし、注射後の副作用かしら???
様子見てみようかね。
って12日からの旅行は大丈夫かな?


そして帰りにちょっとお買い物に。
↓今回はエコバッグ2個付きでお得です。

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

↓あやかはとっても気に入ったみたい。↓Nubyのボトルケース。