予防注射

今日は三種混合追加接種に行って来ました。
もちろんチャリで。
あやかは診察中からグズグズ始まり、
注射されるのをしっかり見てました。
おかげで泣いてましたが、ご褒美のコイン(ガシャポン用)を
貰ったら泣きやみ何事もなかったかのように。
これでやらなくちゃいけない予防注射は終わった〜。
後は、任意でHib・水疱瘡・おたふくをやりたいんだけどね。
注射で予防できるものならやってあげたいしね。


今日はチャリで色んなところに行ったよ。
なにげにパパはあやかを乗せて楽しそうに走ってるし。
ママはパパの折り畳みのチャリだし。
あやかは気持ち良さそうに寝てるし。
ってすごい姿勢でも平気なのね〜って感じ。
今日1日でどんだけ走ったのかな???
パパもママも運動不足なのでとってもいい運動でした。


↓途中立ち寄ったプレイランドにてフェラーリ運転してます♪