1週間

8/3 月曜日
今週1週間頑張ればママは夏休みだぁ〜。
あやかは今日もプールは入れなかった。
なんか変な天気だよね〜。夏らしくなっておくれ!!
最近、あやかのイヤイヤが大変です。
保育園にお迎え行くとすぐには帰らず・・・・
しばらく遊ばせるけど、ママが帰ろうって言っても言うこと聞かず。
いや〜何かいい方法を考えないとまずいね。


8/4 火曜日
今日もプールに入れず。
お家ではイヤイヤ言ってても、保育園ではおりこうさんらしい。
ちゃんとお家と保育園とでは分かるのね。
こうやって成長していくんだわ〜って思いつつも、
やっぱ大変なのよね。ふぅ〜。


8/5 水曜日
待ちに待ったプール日和。
水着に着替えたらめっちゃはしゃいでいたそうな。
プールってわかってるもんね〜。
そんな姿をこっそり見てみたいわ。


8/6 木曜日
またもやプールは中止。
なかなか毎日とはいかないのね。
あやかの夕飯にししゃもを焼いてあげたら、頭からパクっと食べてました。
ちなみに食べる煮干もよく食べる。
ママと一緒で魚好きなのね〜。


8/7 金曜日
今週最後はプールに入れました。良かったね。
そして今週1週間が終わり、明日からママは夏休みです。
8/8(土)〜8/16(日)までお休み。嬉しい♪
旅行の準備もしないとなぁ。
大自然で思いっきり遊ばせたいね〜。