My Birthday&バレンタイン

今日はわたくしの誕生日です。おめでとう♪


午前中に保育園の懇談会があったのでパパに送ってもらい
参加してきました。1年を振り返ってのお話をして、
4月からのクラスについての話だった。
成長するにつれ用意する物も増えていくね〜。
上履きやらパジャマも必要になるんだね。
お昼寝用の敷きパッドは作らなくちゃだわ。
1時間ほどで終わったので、帰ってから洗車しました。
だってめっちゃ天気いいし暖かいし。ってか暑かった。
それから、お台場にお買い物♪
LAUNDRYで予約しておいたマグカップを買いに。
ついでに可愛いTシャツもお買い上げ。

↑↑ペアになりました。
パパのバレンタインのチョコも買いました。
今年はLAUNDRYのTシャツとGoncharoffのトリュフにしました。


誕生日なので外食って思ったけど、あやかがおとなしくしていないので
お家で焼肉&ケーキでお祝いしました。久々の焼肉美味かった♪