耳鼻科へ

パパとママは風邪気味なので、交代で耳鼻科に行って来ました。
年内の診察は今日が最後だからめっちゃ混んでいた。
予約したのに1時間待ちだった。
あやかは付きあわせた感じになってしまったけど、
愚図ることなくおりこうさんでした。
お家帰って、ちょっと遅い昼ご飯。
その後、お昼寝しちゃったので予定していた買い物に行けず。
ママは年賀状を仕上げられたので良かったけどね〜。
年内に投函できて良かったっす。
休みになったらだいぶやる気がなくて、夕飯は外食に。
あやかが食べれるとこがいいってことで、
近所のデニーズに行って来た。
あやかも楽しいみたいで超ご機嫌だった。
お子様セットはご飯は食べたけどおかずはいまいちだった。
休みになってから食欲はいまいち。夜もなかなか寝ないし・・・・
あやかもいっちょまえに休みモードになってるらしい。


明日こそ大掃除しなくちゃだね!!