大掃除

朝ごはんを食べてから早速掃除にとりかかりました。
キッチンを中心に頑張って、あとはカーテンを洗濯してと。
パパと2人で普段出来ないところを綺麗にしました。
ベビーベッドも片付けて、いらないものを収納してって
やりたいけどそこまでは無理。
収納スペースがないのでやる気もおきないしね。
とりあえず大掃除はやったのでよしとしましょう!!


夕方から、ベビーザらスに行ってあやかの食事用のテーブル付きの椅子を
買いに行った。コンビラックだと大き過ぎて場所とるので卒業です。
お家帰って座らせたら、喜んでいた。
あやかは何買っても喜んでくれるので嬉しいな♪


最近のあやかは、脱いだ物を洗濯物入れに入れてくる。
ママが洗濯干してると、洗濯物を渡してくれる。手伝ってるつもりなんだね。
女の子って感じで可愛いね。こうやってママがやってること見て
色々覚えていくのね〜って感じ。日々成長でママは感激です!!