年賀状作成

まだ年賀ハガキも買ってないし。
とりあえず写真撮りに行こうって、NEWバギーに乗ってお散歩
してきました。あやかも嬉しそうに乗ってくれてたし。
公園にてあやかを歩かせ、写真撮影。
ちょうど犬のお散歩時間だったので、次から次へと犬が来る。
あやかは嬉しそうに犬を見ていた。
自然な感じで写真が撮れました。帰りにコンビニで年賀ハガキを購入。
今は郵便局じゃなくても買えるから便利だよね〜。
お家帰って、年賀状作成にとりかかった。
やり始めたら楽しくなって、3パターンも作ってしまったよ。
まぁ友達用、会社用、親戚用などで分けて使えるからいいかってね。
今日は、賀状面の作成でやめといた。
あとは明日中に仕上げればいいね。

↑↑あやかの目線の先にはわんちゃんが・・・

↑↑バギーを押して歩いてます