キッズカフェ

今日は、えいちゃんママと、るなちゃんママとキッズカフェに
行って来ました♪
子供達をボールプールで遊ばせたら、あやかだけが平気で遊んでいた。
えいちゃんとるなちゃんは泣いちゃった。

あやかはお外に連れ出すと、ママがいなくても大丈夫って感じ。
お家では2人なので、ストーカーのようだけど。
遊んだ後は、おやつ&ご飯の時間。
離乳食も注文出来るので、子供達には離乳食を。
ママ達はクレープを注文。
あやかは出された離乳食を全部食べちゃいました。
ちなみに、ママのクレープの皮も食べていた。
どんだけ食べちゃうの〜ってね。
今日は、ママもあやかも楽しかったね♪
お家帰ったら、すぐに爆睡のあやかでした。