器物損壊

お家に居たら、車のセキュリティが鳴り始めた。
外では車が、お家ではリモコンが鳴ってるよ。
何事かと思って外に行ったら、布団バサミが落下してるよ。
カチンとブチ切れ!!3Fの人が落とした。
セキュリティには、強衝撃の文字が・・・・
まさかと思いカバーを外すと、車の天井部分に2箇所凹みがある。
3Fの人に確認をしてもらい、警察を呼んだ。
大家さんにも立ち会ってもらった。
落とした本人は、酒飲んで話にならないし。
とりあえず被害届けを出した。
パパにも報告して、あとは見積りとってと。
これからディーラーの人が来てくれるので、すぐに見積もりは出るでしょう。
修理にいったいいくらかかるのかな???
今日は、パパも早く帰ってくるってさ。
まったく〜ここに引越してきてから、車についてないこと。
今の車だって、納車してまだ1年経ってないんですけど〜本当頭くるわ。
ママがブチ切れてるので、パパが意外と冷静だった。助かった。