みっちゃん来る

今日は、みっちゃんが遊びに来ました。
あやかはハルちゃんと遊ぼうとついていったりで。
会うたびに、なかなかいい感じになってきているかも。
子供3人いるので目が離せなくて大変だけど・・・
今日は、3人がお昼寝してくれたおかげで、
ママ達はのんびりする時間がありました。
夜、パパも集合して夕飯を一緒に食べることに。
いつもみっちゃんのお家で、夕飯ご馳走になってばっかなので。
みんなでちょっとはゆっくり出来たかな〜。
食後に、カオルパパが持ってきてくれたデザートを頂いた。
どうもご馳走様でした♪
今日もまた楽しい1日でした。
みっちゃん、暑い中来てくれてありがとね♪


☆ママのお買い物☆
・デニム半袖ワンピース(8月分フェリシモ
・e-MOOK cher