祝9ヶ月♪

あやか9ヶ月おめでとう♪
いや〜あと3ヶ月で1歳になってしまうなんて・・・早過ぎ。
☆8ヶ月〜9ヶ月の成長☆
・ハイハイは2、3歩出来るようになった
・つかまり立ち(片足が爪先立ちだけど)
・マグを持って飲めるようになった
・パチパチが出来るようになった
・名前を読んだりすると、ママの真似をして手を上げる
・座ってお着替えの時、バンザイするようになった
・ソファーに上がれるようになった
ママが教えてなくても、自分から色んな事をするようになった。
子供の成長って凄いね!!
後追いは相変わらずで、ママかパパのどっちかがお風呂に入ってると、
風呂場まで来る。そして、覗いておおはしゃぎのあやか。


今日は、めっちゃ暑かったけどドライブしてきました。
クリスタル祭りがあったので、行ってみた。
B級品だけど、元が高いので結構なお値段だったけど。
ショットグラス・ブランデーグラス・色被せグラスのペアグラスをお買い上げ。

ちょっとづつ増やしていけたらいいなぁ。
久々のドライブは楽しかったけど、帰りは雷&雨で凄かった。
こっちは降ってなかったみたい。