パパの両親来る

今日は、パパの両親があやかに会いに来た。
1ヶ月ぶりなので、あやかの成長ぶりに感激してた。
そして、可愛い可愛いの連発♪
当たり前だよね〜。初孫だもん、可愛いはずだよね。
来月はちゃんと遊びに行きます!!曾お婆ちゃんにも会いに。
あっ、そろそろママの実家にも行かないと・・・・
1ヶ月経ってしまった。どっちも1ヶ月に1回は会いたいと。
これも当たり前だよね。親孝行のつもりであやかを見せに行かないと。
本当はもっと頻繁に会いたいだろうけど・・・


この前ヤフオクで買った、sassyのおもちゃ箱が届きました♪
いや〜めっちゃ可愛い。やっぱ買って良かったよ。

Sassy ソフトサイド・トイボックス ガール TYSA211

Sassy ソフトサイド・トイボックス ガール TYSA211


↑↑パパがあやかを入れてみた。やっぱ大きい。