みっちゃん来る

今日は、みっちゃんがハルちゃんとたっくんを連れて
遊びに来てくれました〜♪
子供3人いるととっても賑やかで楽しいけど、ママは大変ってね。
けど、お腹いっぱいになったちっびこ2人(あやかとたっくん)は、
別室にてお昼寝の時間に。3時間近くも寝てくれたので、
みっちゃんも私も楽ちんだった。結構、のんびり過ごせたよ。
ハルちゃんはお昼寝しないで、元気に遊んでたけどね〜。
いやいや本当、みっちゃんとの時間は楽しくていいね♪
2人連れで来てくれて有難うね♪お菓子にお昼までご馳走様でした。
また遊ぼうね!!


みっちゃんから頂いちゃいました♪

↑↑みっちゃんお手製のばね口ポーチ   ↑↑cherのエコバッグ


自分で買ったもの♪

↑↑ヤフオクでGETしたCherのランチトート

↑↑SWEETの付録(cherのミニ巾着・ミラー・シュシュ)