三種混合3回目

今日は、三種混合3回目に行って来ました。
病院に着いたら、体温測るんだけどあやかは37度6分だった。
注射は37度5分までしかだめらしく・・・ちょと時間おいて測り直し。
したら37度2分でOKがもらえました。
注射はやっぱり泣いてたけど、終わったら平気な顔してた。
これで全部の注射が終わった。
後は1歳になるまでボーっとしてても平気だね。
お家帰って、ママは遅い昼飯、あやかはおやつの時間。
食べ終わったら寝ちゃいました。お疲れ様、よく頑張りました。


最近、ズリバイで好きなところへ行くあやか。
自由にしてたら玄関に座っていた・・・次は、椅子の下に潜って箱食べてた。

ママは目が離せなくて大変です。