こうちゃんママのお家へ

今日は、るなちゃんママと待ち合わせをして、
こうちゃんママのお家へ遊びに行って来ました〜♪
家からは歩いて10分ぐらいなので近いんだよね。
リビングにあまり物が置いてなくて、広々してた。
子供達も自由に遊んでた。
るなちゃんは、つかまり立ちしてた。もうちょっとで歩きそうだよ。凄いね!!
こうちゃんはお座りばっちし!!って感じ。とっても安定感があるんだよね。
3人とも10月生まれなので、これからも成長が楽しみです。
今日は、ママも息抜きできてとっても楽しかった♪

↑↑あやか・るなちゃん・こうちゃん
 
↑↑あやかがこうちゃんに噛み付く???


明日は、三種混合3回目に行ってきます。