いっちゃん&かよちゃんのお家へ

今日は、久々の集合だった。
急遽、カオルさん&みっちゃん夫婦も参加出来ることになって、
みんなで集まった。
かよちゃんちのももちゃん(フレブル)は人懐っこくて、
めっちゃ可愛かった♪あやかは怖いなんてまだ分からないので、
動くおもちゃ〜みたいな感覚で遊んでいた。
ももちゃんとあやかは同い年なのでいい感じだった。
あやかがあんなに興奮してるのも初めて見た。
大人7人・子供3人・犬1匹が集まると賑やか過ぎてね。
いやいや、いろんな意味でとっても楽しかった♪
いっちゃん&かよちゃん、毎度だけどありがとうでした。
酒飲みオヤジ達は、みんな爆睡してくれて帰りが遅くなってしまった。
あやかは、寝かせていたけどお家着いたら目が覚めてしまって
ちょっと可哀想だった。ごめんね〜。
その後、パパが寝かしつけてくれたのかな?
ママはあやかよりも先に寝てしまったよ。