実家にお泊まり♪

今日は、ママの実家に遊びに来た。
パパは飲み会だし、たまにはお互いゆっくりと言うことで、
ママとあやかはお泊まりです。
昼間は、ばばと近くのショッピングセンターへお買い物。
ママは父の日のプレゼント買って、
ばばはあやかに洋服を買ってくれた。早速明日着せようっと♪
夕方はハナのお散歩。

↑↑ハナ(今年で11歳なのにやんちゃ)  ↑↑ママのばばです。 
ばばはあやかを抱っこしてのお散歩。
重いから辛いはずなのにありがとう!
抱っこ紐が楽だわ〜って喜んでくれて。
あやかも嬉しそうだったしね。
ハナは久々に大はしゃぎだし。
そんなんで今日はとっても充実した1日だった♪
ママが仕事復帰する前に、もっとたくさんばばとあやかと
お出掛けしなくちゃって。
梅雨明けしたら、ばばも好きな鎌倉に行きたいなぁってね。