のんびりと・・・実家にて

昨夜はあやかとババは一緒に寝てた。
たまにはいいじゃな〜いってね。
めったにお泊りしないし、したいようにさせてあげた。
じじもあやかと遊んでくれたりして。
あやかもかまってくれる人いるからご機嫌だったしね。


今日もばばから、オムツ・ミルクたくさん頂いた。
いつもいつもありがとうね!!感謝です。
実家から帰るのってちょっと寂しい気持ちになる。
ママだけじゃなくてあやかもきっとそうなんだよね。
帰りの車の中で必ず泣くんだよね〜。
楽しかったから急に寂しくなるのかも。また遊びに来ようね♪


お家帰ったら、mikisukeの抱っこ紐が届いていた。
早速試してみたけど、やっぱり私にはフェリシモの方が
合ってるかも〜。