我が家にしまじろう♪


今日はこどもちゃれんじbaby6ヶ月・7ヶ月号が届いた。
いや〜しまじろう可愛い。あやかに見せたら早速舐めてました。
ママの読み物も6ヶ月用になっていて
いいかも。
ベビモとか買わなくて良くなった。
おもちゃ付いて¥1680じゃあお徳でしょ。って感じ。
そして、昨日出来なかったミシンの使い方をひと通りやってみた。
最近のミシンってこんなにコンパクトなの?って言うぐらい
小さくて。ポシュレデザインで可愛い。
準備が出来たら、スパッツ作りに取り掛かろうっと。


昨日は、具合悪くてWiiFitが出来なかったので、今日は頑張ってみました。
ヨガ10分。筋トレ10分。有酸素運動20分。40分ほどの運動でした。


ヤフオクでGETした本が届いた。↓↓

ゼロからはじめるミシン生活―いちばんやさしいソーイング入門

ゼロからはじめるミシン生活―いちばんやさしいソーイング入門


☆離乳食30日目☆
ほうれん草粥4日目。
パクパク食べてくれてママは嬉しい〜。
ってか、あやかは口に入れるとお話始める・・・・
飛ぶからやめてくれ〜。