ミシン来た〜♪

待ちに待ったミシンが到着しました!!
天気も良かったので、あやかと一緒にドライブがてらお買い物へ。
最初は、ベビーカーに乗っておとなしかったのに・・・
嫌がり始めた。え〜抱っこっと思いつつ、抱っこして買い物。
ママが疲れてきちゃって。早々と切り上げて帰って来ちゃった。
ここ最近、途中で抱っこをせがむんだよね〜。
抱っこにするとおとなしくて。パパが一緒ならいいけど、
1人で抱っこして買い物は限界が。
お家帰って来たら、肩&首凝りから頭痛、気持ち悪くなって夕飯は
作れなかった。パパも早く帰って来てくれた。すまないです。
せっかくミシン来たのに何もいじれなかった。残念。


☆離乳食29日目☆
ほうれん草粥も3日目。
そこそこ食べてくれました。
もうすぐ離乳食初めて1ヶ月になる。
2回食にもしないとね〜。