宅急便

今日は頼んでいた物がぞくぞく届いた。
Rodyのお砂場セットは、ママが欲しかったのもあるけど、
あやかが遊ぶ頃には売ってないかもって思い頼んじゃった。
どこも売り切れだったので買えて良かった♪

あとは、あやかの夏の洋服を赤すぐで頼んでいたのが届いた。
早速、洗濯しておかなくちゃね〜。
昼過ぎに、ちょこっとベビーカーでお散歩行ったら
暑かった。あやかも気持ちいいのか寝ちゃってたし。


さぁ〜明日からパパは11連休だぁ〜。
あやかはきっと大喜びだろう!!


発見!!あやかの歯が生えてきました。
って昨日の夜気付いたのでした。


☆離乳食31日目☆
今日は、さつま芋をあげてみました。
さつま芋もお粥もちゃんと交互に食べてた。
離乳食をあげて、あっという間の1ヶ月が経った。
ボチボチ2回食にしてみようかな〜。
ってママの準備がまだ追いつかないってね。