お家でのんびり

今日はどこにも行かなかった。
お散歩って思ったけど、あやかが寝てしまうと
起こすのかわいそうで・・・・なんて言い訳??
お家に居ると、PCに夢中になってしまって
時間があっという間に過ぎていくんだな。
最近、あやかの生活パターンも決まっているので
結構楽かも。あまりぐずったりしないし。
眠くてぐずるぐらい。5分〜10分泣いたら寝てしまう。
まぁ、抱っこしないと長くは寝ないので、
ひたすら抱っこだけど。
もうちょっとしたら1人で寝るようになるかな?
それから、指しゃぶりをするようになって、親指が真っ赤か。
しばらくやめさせようとミトンしたり、ガーゼハンカチまいたりしてる。
ちょっとかわいそうだけど、内出血してるので。
けど、ミトンやハンカチに上からしゃぶってます。