祝2ヶ月♪

iwappe2007-12-12

今日であやかは2ヶ月になりました。
本当あっという間だよ。
スクスクと成長してくれるのが何より嬉しいよ。
お話もするようになったし、よく笑うようにもなったね。
ママの言ってる事を理解してるの?って思うぐらいいい子で
いてくれたりして。こんなに小さいのに分かっているのかな?
って思う。だから泣いたときは思いっきり甘えさせてあげるからね。


そして、今日はあやかと2人で車デビューしました。
2人だけで車で行くお買い物に挑戦です。
買い物中もベビーカーでおとなしくしていてくれました。
赤ちゃん本舗にて、赤ちゃんモニターミラーを購入。
ベビーカーに付けるおもちゃも購入。
↓↓

Sassy フルーツ&ベジーラップ  TYSA713

Sassy フルーツ&ベジーラップ TYSA713

本日発売のCDも購入。
↓↓
COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

  
AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU


帰りの車の中であやかは泣き出した・・・ごめんよ。
疲れちゃったかな?けど車が動くと静かになる。
止まると泣くのかな?なんてね。