あやか初病院

何日か前から首のブツブツが気になっていた。
赤くなってるし・・・とりあえず皮膚科に行って来た。
評判いいらしく混んでた。
待合室がいっぱいで立っていたら、お婆ちゃんが席を
譲ってくれました。抱っこだったので助かりました。
1時間待って診察。汚れや、ミルクこぼれなどはまめに
ふいて下さいと。
シワシワの首を広げて洗うのは大変で。
なんてしっかり洗います!!
塗り薬を2種類もらって帰って来た。
抱っこ紐で行ったけど、やっぱり重くて疲れる・・・・
次は車で行くか。また1週間後に行かなくては。


夕飯の支度をしていたら、指を切った。
めっちゃ痛かった。血が止まらなくてびびったよ。
今日は私も初病院で疲れてしまったのだ。