みっちゃん宅へ

昨日はみっちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
毎年恒例、花火大会がマンションのベランダから見れるの♪
あやかは花火見たり、部屋に行って遊んだりと
じっとしてなかったけどね。
ハルちゃんはママ達とちゃんと最後まで見てました。
やっぱ3歳になると落ち着くのね。
こうやってみんなでのんびりと過ごす時間っていいね。
来年は近くで花火見に行きたいね。

↓あやかとハルちゃん

↓たっくんとあやか

↓ハルちゃん・たっくん・あやか

ハルちゃん3歳。たっくん1歳4ヶ月。あやか1歳9ヶ月。


今日はTさんも一緒に参加だったけど酒飲んで爆睡してました。
いつもながら夜遅くまでお邪魔しました&ありがとう。
また遊ぼうね☆