まとめて

7/27 月曜日
今週はパパが夏休み。
しかしママとあやかはいつも通リです。
やっと保育園でプールデビューしました。
水着を嫌がったりするかなって思ってたけど、
すんなり着替えて楽しく遊んでいたそうです。
水遊び大好きだから嬉しいみたい。いやいや良かったね。


7/28 火曜日
今日もプール入ったよ。
天気が良ければ毎日の予定だからね。
お家帰るとパパがいるのであやかは嬉しいみたい。
ママもパパがいるので助かります。


7/29 水曜日
天気悪くてプールは中止でした。残念。


今日は、るりちゃんママと食事に行って来ました。
来週から実家に帰るそうなので・・・・
あやかとるりちゃんはやっぱ仲良し。
2人が一緒だとテンション高くてママ達が大変。
けどママ達も子供達も楽しめたので良かったわ。
次回はbabyちゃんが産まれてるね。
また食事できるといいなぁ。


7/30 木曜日
今日はプール入れたよ。


この前注文した自転車が入荷したので、パパが取りに行ってくれた。
そしてあやかの通帳も作ってきてくれました。
色々どうもありがとうです。


7/31 金曜日
今日はプール中止。
月末だぁ〜。ってそんなに忙しくないけど。
今月は1日お休みしただけで、毎日元気に保育園に行けたね。
ママは休まないで会社に行けて嬉しかったわ。