あやかの様子

やっぱりまだ熱はあるんだよね〜。
高い時で、38.4℃とかだし。
ちょっと下がったと思うとまた夜に上がってくるし。
なかなかしつこい風邪菌だわ。
ちなみにあやかはお薬が好きなので助かります。


夕方に熱下がったのでちょっとだけお散歩に連れて行った。
お家の中ばっかだとストレス溜まるみたいだしね。
なのでバギーに乗せてのんびりと。途中、自分で歩いたりして。
最近、保育園に行く時もそうだけど、出掛けるよ〜って言うと
帽子とミニーバッグを持って行くの。
子供って面白いね。
早速クロックスを履いてお散歩。
↓↓

お散歩の途中で知らないおばちゃんに話し掛けられ、
いくつですか?って言うので1歳7ヶ月です。って
言ったら、2歳半ぐらいかと思ったわ〜だってさ。
確かに歩き方はしっかりしてるからね。
って11ヶ月から歩いてるんだもん、上手なはずさ。