パパが主夫

色々あって今日1日は主夫して頂きました。
まぁママは毎日のことなのでたまにはいいだろうって。


今日はこの前ポチしたものが届きました♪
今回は『jam』
どこのSHOPも売り切れだったけど、再入荷でGETできたTシャツ。

↑↑つりバンドT

↑↑チラ見えヘッチャラパンツ(赤)
子供の洋服は見ると欲しくなっちゃうんだよね〜。


今日は、クロックスをポチしたので今週には届く予定♪
あやかのサイズ(13cm)はすぐに売り切れになっちゃうけど、
運良く入荷したばっかだったみたい。ラッキーでした。
ママはキッズサイズ(クロックスは21cm)でOKなので安上がり。
早く来ないかな〜。
他にも欲しいものがあったけど悩んだあげく保留。