実家からお家へ

2泊も実家にお泊りしちゃいました。
やっぱ実家っていいね〜。
仕事から帰ってきたらすぐご飯が食べれるし、
あやかの面倒はみてくれるし。
ばばが忙しい時は、じじがちゃんとあやかの面倒を
見てくれてた事に驚いたよ。
あやかはじじの上に乗っかって遊んでいたし。
『じじ』って言うところがまた可愛い。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、あやかが帰りたいと
グズグズしだしたので昼には実家を出た。
じじ、ばば色々とありがとうね。本当助かりました。
また具合悪くなったら見てあげるからって言ってくれて・・・・
心強いです。感謝です。
あやかのお熱はようやく下がりました。
まだ咳と鼻水は治っていないけどね。


お家帰ってきたらパパにベッタリなあやか。
そりゃ〜3日ぶりだもんね。
たくさん甘えてちょうだいな。