整骨院へ

今日もママは整骨院に行って来ました。
1週間に1度でもだいぶ違うね。
今日もスッキリしました。
週末はパパがあやかの面倒をほとんど見てくれるので
ママの時間が持ててありがたいです。
帰りにフラフラとお買い物をして、パパとあやかに迎えに来てもらった。
パパが会社に飲み物をもって行こうかなって言い出したので、
サーモスマグを買ってあげた。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L ブラック JMK-500 BK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L ブラック JMK-500 BK

とってもお買い得でした。


夜、部屋の中が蒸し暑かった。
あやかも汗をかいてたので髪の毛を結んであげたら嫌がらず。
前まで結ばれるのが嫌だったのに・・・ちなみに帽子も嫌がって
いたのが保育園でかぶってるおかげで大丈夫になった。
☆あやか初ポニーテールです☆めっちゃ可愛い♪

もちろん親バカですわ!!