色々

今日はママは美容院に行って来ました。
4ヶ月も経ってたなんて・・・
今回も短め&楽チンヘアーにしてもらいました。
久々なのもあってトリートメントもしてもらって
めっちゃ気持ち良かったです。


あやかが産まれてから、作らなくちゃと思っていたのが印鑑。
やっと気に入ったのを見つけたので注文していた。
今日届きました♪漢字で『あやか』と彫ってもらったよ。
こちらの☆ミニー☆にしました。

早速、あやかの通帳を作らねば。
パパもママもあやかのために頑張って働くからね〜。


最近、あやかはママが座っている椅子を横取りする。
椅子に上ったり下りたりの繰り返し。
何が楽しいのか・・・活発な女の子ですわ。