会社&保育園の日々

5/14 木曜日
保育園に蟯虫検査提出。
異なる日で2回やるんだって。
1回目は昨日の朝やったので、2回目は今朝やった。
なんか懐かしいなぁっと思いながらやった。
自分も母親にやってもらった記憶はあるので。
mixiで知り合ったママさんと保育園にて初対面。
こちらも同じクラスなので仲良くしたいね。


5/15 金曜日
今週は水曜日にお休みしたので早かったような。
ママは仕事が忙しくて初残業!!って言っても30分だけね。
ギリギリ保育園のお迎えに間に合うからね。
今日は、早くに夕飯を済ませたのでパパもママも自分の時間が
たくさん出来ました。


あやかは指しゃぶりをしなくなった。
親指にはアンパンマンの絆創膏を貼ってはあるけど。
自分でしゃぶったら痛い、いけないと思ってるらしく
自分から絆創膏を貼れと持ってくる。
アンパンマンにして良かったみたい。
って貼らなくなったらどうなるかだけどね〜。
今のところいい感じ。