歯科検診&お買い物

今日は、ママとあやかはお休みしました。
区主催の歯科検診があったので。
ついでに1歳6ヶ月検診も受けるつもりが、
予約出来ず次回となってしまった。
なので今日は『歯科検診』だけ。
受付順って言われたので、受付開始時間に着いたら
たくさん並んでました。ちなみに28番だったよ。
あやかは泣かずに見てもらい、虫歯も歯並びも噛み合わせも問題なし!!
検診の後は、食事や成長、心配事などの問診があった。
うちは保育園行ってるおかげで、規則正しい生活なので何も言われることなし!!
やったね。保健士さんに褒められて終了しました。
そのまま『バースディ』にお買い物へ。
ここはプチプラで可愛いのがあるので好きなのよ。
買い物中、あやかは暴走するので追いかけっこで
ちと大変だったけど、色々買えて大満足♪


長靴なんて¥690だけど可愛いし。
雨でも歩きたがるので準備しとかないとね。