パパの実家へ

パパの実家に行く時は必ず吉祥寺で買い物してから実家へ。
グラグラのお店に寄ってから伊勢丹へ。
しげちゃん(パパのお母さん)の誕生日プレゼントを買いに。
今日がちょうど誕生日なので。
☆HAPPY BIRTHDAY しげちゃん☆
色々悩んだ結果、これから使えそうな麻のストールと
フレンチラベンダーを買いました。
実家に行って渡したら喜んでもらえました。
そしてあやかには、ボールプールハウスとプーさんのDVDを
買ってくれてました。実家でも遊べるものが出来てよかったね。
パパの弟さんにも会えて、あやかはみんなに可愛がってもらってた。
夕飯はビーフシチューだったんだけど、あやかはおいしそうに食べてたよ。
もう大人メニューでも全然OKだね。
今日もいろいろご馳走様でした。


次回はあやかに浴衣を買ってくれると言うので、
じぃじとしげちゃんと吉祥寺でお買い物です♪