GWの出来事

5/3 日曜日
今日は友達のお家でBBQでした♪
広いお庭なので子供達は好き勝手に遊んでいました。
やっぱ広いお庭があるといいね〜。
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかった。
次回は夏にプールやろうって。
今日、つよしくんから自分の子供に聴かせていたCDを
頂いた。時代が変わっても音楽は変わらないよね。


5/4 月曜日
昨日の疲れで家族揃って昼まで寝てました。
起きてから近所のファミレスでランチ。
あやかは1人でちゃんと食べてくれたので、
パパもママもゆっくり食事出来ました。しかもデザートまで。
いや〜たまにはこういうのもいいね。


5/5 火曜日
今日は部屋の片付け。
あやかのベビーベッドをやっと片付けました。
けど、ベッドに置いてあった荷物が片付かない・・・
タンスか棚を買わないと片付かないかも。考えなくちゃね。
っでベビーベッドと使わないものは実家に運んだ。
久々の実家だったので夕飯食べてから帰宅。


5/6 水曜日
パパとあやかと一緒にママの実家へ遊びに行った。
じじとばばはあやかに会うのは2ヶ月ぶりになってしまって。
今日もたくさん遊んでくれて良かったね。
最近、じじはあやかの面倒をみてくれるんだよね。
前じゃ考えられなかったのでビックリ!!
夕飯をご馳走になりました。あやかはお昼寝なしで遊ぶことが
多くなったけど・・・みんながいるからかな。

↑↑おやつを食べてご機嫌

↑↑ハナはパパの上に乗ってます


5/7 木曜日
ママのGWはおしまい。今日からお仕事です。
あやかはお疲れなので保育園をお休みさせてパパとお留守番。
ママは久々に電車通勤です。
休み明けの仕事は辛いね〜しかも眠かったし。


5/8 金曜日
ママは今日も電車通勤です。
あやかはポリオ2回目があるので保育園はお休みしました。
パパがポリオに連れて行ってくれました。
バスで行ったけど、あやかが騒ぐから途中降りて歩いて行ったそうです。
待ってる間はひたすら抱っこで大変だったようです。
無事に2回目終わってよかったわ。
本当助かりました。パパどうもありがとうね。
っで夕方あやかと一緒に会社まで迎えに来てくれました。
晴れてるのに雨降ってきて、変な天気って思っていたら
虹が出てました。すごくはっきり見れたよ。
久々に虹が見れてラッキーだったね。


パパが携帯で撮影。