会社のBBQ

うちの会社は行事がたくさんなのよ。
社長が好きなだけなんですけど。
っで今日は『春のBBQ』でした。
天気も良くって最高でした。お外でみんなで食べるのはうまい。
しかもお肉屋さんで仕入れたお肉だったので美味い。
下請けさんからの差し入れで、帆立&海老はめっちゃでかいの。
みんなこんなでかいの初めて〜って。これまた最高に美味かった。
やっぱ仕事も大事だけど、社員で何かやるのっていいね。
ママは今まで色々仕事したけど、人間関係には本当に
恵まれているなって思います。ありがたいことです。
そんなんで楽しい1日でした。


保育園に迎えに行って、また滑り台で遊んで帰りました。
あやかと過ごすこの時間もママには大事なので。


明日からパパはGW突入です!!
なっ、なんと12連休ですって。ママはカレンダー通り。
その間は、あやかの保育園の送り迎えはパパにお願いすることに。
って言っても平日は4日間だしね。
そのうちの1日は、ポリオ2回目があるので保育園は休ませて
連れて行くので・・・これもパパにお願いしちゃいました〜。
だって区主催の歯科検診&1歳6ヶ月検診もあるので(←これはママ担当)
1回ぐらいはパパに行ってもらわないとね。
何事も協力です。