耳鼻科へ

今年に入って初めての耳鼻科へ。
ここ最近は熱出しては小児科だったからね〜。
鼻水がまだ出るし、最近右耳を頻繁に触るのが気になって。
午後の予約で行ったけど、この天気だからか?空いてたよ。
予約したのに意味なしだった。
すぐに診てもらって、耳垢がたまっていたので掃除してもらい、
ちょっと中耳炎になりかけてるね〜ってさ。
診察中はママも含めて3人で押さえつけるから騒いでたけど、
診察が終わるとパタっと静かになるあやか。
まぁ耳鼻科は大人も嫌いだから・・・よく頑張りました。
4日分のお薬もらってそのまま夕飯の買出しへ。
アンパンマンのガチャガチャをやったら、アンパンマンGET。
帰りの車の中で、アンパンマンボールを握り締めたまま寝ちゃいました。


☆グラグラ収納BOX☆

予約完売のお品。どうしても欲しくてヤフオクでGET♪
ママのグラグラコレクションもいつまで続くか。