1週間

今週はお休みすることなくお仕事&保育園に行けました。
あやかは保育園がとっても楽しいみたい♪♪
朝はちゃんと起き、出掛けるときはミニーバッグを持ち、
靴を履いて行きます。
保育園の駐車場から保育園までは、ママと手をつないで教室へ。
最近は上履きを見ても泣かなくなった。
そして先生にご挨拶すると、さっさとお友達&おもちゃの所へ行ってしまう。
ママにバイバイするのを忘れるときもあるし。
あやかは保育園が楽しい場所と認識しているようです。
帰りはママが『あやか〜』って呼ぶとめっちゃ嬉しそうに笑顔で
ママの方へ来てくれる。
それがとっても嬉しくて、仕事の疲れもぶっ飛んでしまいます。
っで金曜日は時間にも余裕があるので、あやかとたくさん遊んでから
帰ります。今日も滑り台でたくさん遊んだよ。
けど帰ろうとしないので、お外の靴を見せると走ってくるから面白い。
ママも色々考えないとね。



今日はお給料日だったので(お疲れ様)、会社のレディースでランチでした。
女同士で真面目な話なんかしちゃったけどね〜。
改めて今の会社に戻って来れてよかったなって思えた日でした。


☆この前ポチしたグラグラ☆

↑↑保冷ランチBAG

↑↑トラベルポーチ
この他にもラバーパーツやネイルシールも届いたよ♪
あやかにクロックス買わなくちゃ。ってママも欲しい。