今週は〜

4/13 月曜日
今日も元気にお仕事に保育園に行って来ました。


4/14 火曜日
ママは会社で会議でした。前期&今期の話などなど。
そして年間スケジュールが決まった!!
今年は結構お休みがあるかもってね。
仕事しているとお休みが心待ちになってしまうから。
っで今年から、BIRTHDAY休暇も出来た。
土日にあたる場合は、金曜日が休み。
いやいや嬉しいな♪


4/15 水曜日
あやかが夜中に何度か咳をしていた。
気になるけど熱はなく元気だったので保育園に行かせた。
したらやっぱり呼び出しの電話がきた。
お熱が38.9℃ありますってさ〜。
急いで迎えに行って、そのまま小児科へ。
熱があるけど元気は元気。機嫌も悪くないしね。
やっぱり喉が真っ赤で風邪でした。
進級して休まないで頑張っていたから、疲れちゃったかな。
明日はゆっくり休もうね。


4/16 木曜日
ママとあやかはお休み。
朝は37.5℃とかでも夜になると38.1℃まで上がる。
咳もしているし、鼻水もすごいからね。
今はゆっくり休むしかないね。
熱があっても元気に動き回ってるし。


4/17 金曜日
今日はパパがあやとお休みです。
ママは仕事に行かせてもらいました。
帰って来たら、靴履いてお外行くって大泣きのあやか。
お外大好きだから行きたいよね。けどお熱が下がらないとね。
言い聞かせても納得せず。
はやく元気になってお散歩行こうね。