祝1歳6ヶ月♪

今日で1歳6ヶ月になりました!!
いつもはパパとしか言わないのに、今日はママの顔を覗き込んで
『ママ』って言ってくれた。めっちゃ嬉しいね〜♪
日々成長で嬉しいかぎりです。


滑り台が大好きなあやかにお家でもって、
パパがテーブル滑り台をやってくれた。
本当なら滑り台を買ってあげたいけど、部屋が狭いからね。
けど、パパもママもやった覚えのあるテーブル滑り台。
あやかは楽しそうに何回も滑っていた。
今も昔も変わらず同じ遊びが出来るっていいな。
ママも滑ってみたけど、ママがやるとあやかが笑う。
パパには壊れるよって言われたし。


やっぱり買ってしまった。
↓↓

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]