ママの実家へ

パパは何やら資格を取らなくちゃいけないらしく。
11月には国家試験が待っている。
そして、明日は試験だそうで。あやかがいると勉強が出来ないので、
ママとあやかはママの実家へ遊びに行きました。
正月以来だからね〜。
じじとばばに会っても人見知りすることなく。
ハナもいるので楽しそうだった。お昼寝もしないで元気に遊んでたよ。
ハナのお散歩に一緒に行って、たくさん歩いたよ。
途中、公園でブランコとすべり台で遊んだ。怖いもの知らずのあやか。
すべり台も下から登っていこうとしてるし。
いやいや活発な女の子だわ。

お家帰ってからはおやつの時間。
大好きなボーロをハナにもあげてました。手をパクってされても平気なのね。
まぁハナは噛んだりしないので安心だけどね。

夕方になって下痢をしたあやか。なんだか嫌な感じと思いつつも元気だった。
夕飯を食べてから寝てしまったあやか。起きたと思ったら嘔吐した。
お家に帰ってから再び下痢をした。寝かせてからは嘔吐。
やっぱり嘔吐下痢症だな。前のような感じだしね。
パパもママもうつらないといいんだけど・・・・不安だわ。
とにかく水分補給をしっかりして様子みるしかない。