まとめ日記

23日 月曜日 お仕事&保育園。
保育園で飲む牛乳の量がだいぶ増えてきた。
先生があやかちゃん頑張れ!!と応援すると飲むらしい。
さすが先生だわ。
24日 火曜日 お仕事&保育園。
最近のあやかは、自分で靴下を履こうと頑張っている。
親指にはひっかかるけど、まだちょっと無理だよね。
25日 水曜日 お仕事&保育園。
今日は嬉しいお給料日。1ヶ月お疲れ様でした。
働いているとこの日がめっちゃ嬉しい♪
保育園でお雛様の飾りを貰った。ちゃんと自分で持って歩いて帰りました。
26日 木曜日 お仕事&保育園。
お給料日の後のお楽しみ。会社のレディースでランチでした。
いつも同じお店だけど、ここの中華は美味しい。
あやかがもうちょっと大きくなったら、家族で食べに行こうと思う。
27日 金曜日 お仕事&保育園。
昨日、今日と仕事が忙しかったよ。まぁ暇よりはいいけどね。
あやかは保育園でひな祭りの写真撮影でした。
どんな写真か楽しみだわ。