その後の様子&お買い物

朝起きたらあやかの熱は37℃まで下がっていた。
良かった〜とりあえず安心。


っで今日はみんなでお台場に行くはずだったけど、
あやかが熱下がってばかりだし、寒いしってことで
ママ1人でお買い物に行かせてもらいました。
パパがあやか見てるからいいよ〜って言うしね。
パパからのクリスマスプレゼントにLAUNDRYでお買い物。
ポイントカードの期限も迫ってるし、初めて満タンにしたのだ。
めっちゃ嬉しい♪ノベルティーのマグカップ貰ったよ♪
そして欲しいものも買えたしね。
パパにはバレンタインのプレゼントにTシャツ買った。
久々のLAUNDRYは楽しかった。

あやかにも欲しいものがいっぱいあったけど、まだサイズが大きいしね。
もうちょっと我慢しようっと。


今日1日パパありがとうね。
あやかは病み上がりでグズグズだったらしい。
次回はみんなでお台場行こうね!!