まとめ日記

26日 月曜日 お仕事&保育園。
今週はなんだかママの仕事が忙しい。
まぁ月末だからね〜。頑張るわ!!
27日 火曜日 お仕事&保育園。
ここ最近、お家でも保育園でも良く手伝いをしてくれる。
お家では、食べた食器を台所へ持って行ってくれる。
28日 水曜日 お仕事&保育園。
音楽を聴くとノリノリなあやか。お家でも保育園でも踊っている。
29日 木曜日 お仕事&保育園。
パパがいつもより早い帰宅だったので、パパとお風呂。
30日 金曜日 お仕事&保育園。
朝起きたらあやかが咳をしている。ちょっと気になったけど、
熱もないのでそのまま保育園へ。
しかし、夕方16時に保育園より呼び出しの電話が来た。
熱が38.8℃だって言われすぐに早退してお迎えに。
あやかはママの顔見たら泣いちゃうし、ちょっと辛そう。
そのまま小児科を受診。インフルエンザの疑いもあったけど、
熱が出てから時間が経ってないのでそのまま様子をみることに。
夜には39.3℃まで上がった。
迎えにいってからあやかの笑顔をみていない。
やっぱり子供の笑顔が1番だよ。早く元気になっておくれ。