みっちゃんとお買い物

今日はみっちゃんとお買い物デート♪
原宿のH&Mに行って2人ともお買い上げ。
その後は私の好きなLaundryに行って、
マフラーとタンブラーをお買い上げ。

原宿から代官山へ移動してここでもお買い物した。
みっちゃんとのお買い物は本当に楽しくて、時間があっという間に
過ぎていった。
代官山でクリスマスイルミネーションが綺麗だったよ。

代官山をだいぶ満喫して恵比寿まで歩いて行き、
みっちゃんの旦那様のおごりで夕飯を頂きました。
どうも有難うございます。ご馳走様でした。
今日は本当に楽しい1日でした。
みっちゃんありがとうね♪また計画しようね。


みっちゃんの旦那様もパパも1日育児お疲れ様でした。