ママの実家2日目

今朝は早起きのあやかだった。
ママが会社に行くときはちょっとグズリ気味だった。
1日を通して熱は上がらなかったようだ。
けど、あやかは1日中グズリ気味だったみたい。
じじもばばもきっと大変だっただろう。
ごめんね〜いろいろと本当にどうもありがとう!!
あやかがグズグズなので、夕飯食べてお家に帰って来た。
パパの顔を見たらご機嫌になってたけど。
お風呂に入ったら、お腹に発疹らしきものが。
やっぱ突発だったのかな?
判断が難しいな。発疹ってもっと広がるんじゃないのかな?
けど、あやかが元気になって良かったよ。
じじとばばには感謝です。またいつでも面倒見てあげるからね!!
って言葉に親ってありがたいって思いました。


ばばがあやかに洋服たくさん買ってくれた。
保育園に行くのに着せてあげなさいって。
アウターやトレナーやスパッツやズボンなど。
めっちゃ嬉しいです。ばば本当にありがとう。