祝1歳2ヶ月♪

今日は、会社&保育園はお休みしました。
あやかと一緒に耳鼻科に行って来ました。
今朝、あやかの熱は下がっていたのでインフルエンザの疑いは
大丈夫でしょうって。喉も赤くないらしい。
っで、ママの喉は真っ赤で風邪でした。小児科行ってから、
ちょっとおかしいなって思ったんだけどね。
今日は、あやかと一緒にのんびり過ごしました。


最近のあやかは、こっちの言うことが理解出来るようになった。
しかしその分、自分の思い通りにいかないとすごい泣きっぷり。
いや〜これも成長の証なんだけどね。
あやかと一緒に成長していきますわ。

↑↑最近、覗くのが好きなの       ↑↑りんご大好き


パパは会社の忘年会だった。
ママの会社の忘年会は18日の木曜日。久々に飲むか???